カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月2017年10月次月>>
最新の記事
最近のコメント
  • takehara(06/20)
  • /RCLOOP2}
    カテゴリー
    アーカイブ
    リンク
    プロフィール
    サイト内検索
    その他

    人の食べているものは美味しそうに見える
    ものすごく久しぶりの投稿になってしまったOです
    前回の投稿が秋でしたが、
    冬を通り越して春になってしまいました。
    まるで冬眠していたかのような投稿頻度です

    最近やっと少しずつ暖かくなってきましたね〜
    そのせいか家族のアイスを食べるペースがあがってきたようで、
    気づいたら、私が買ってきた「グリコ 堂々ロール」が
    食べられてました・・・
    そして冷凍庫のアイスが食いつくされてる状況。

    早速スーパーへ買出しに出発!

    売り場を見ていたら、
    「森永 チーズスティック」を発見
    チーズは好きだけど、量が少なそうなのでいつも買わずじまい。
    アイスは大好きなので沢山食べたいんです。

    この日も何故かあまり惹かれず買わずに帰りました。
    すでにカゴには「森永 MOWクリーミーチーズ」を入れていましたので、
    チーズ味は2個は要らないと思ったのかもしれません。

    帰宅後テレビを見ているとチーズスティックのCMが流れました。

    続き▽
    | - | 06:11 PM | comments (0) |
    はじめまして!
    はじめまして、今年から店頭リサーチ部に配属されたズッキーです!
    ご挨拶が遅くなりすみません。。。

    *** 簡単に自己紹介を ***
    名前:ズッキー とおよびください
    年齢:20代です
    住所:埼玉県

    特技:洗顔ネットを使わなくてもめっちゃ泡立てられる、立った状態からのブリッジ
    趣味:ダーツ、カラオケ、テレビ観賞★
    好きなもの:漫画・小説*最近、本棚にも入りきらなくて困ってます。。。
          アニメ*フジテレビのノイタミナがツボです。
          お菓子・書籍の大人買い*本当に部屋がプチマン喫状態です
    好きな有名人:徳沢直子さん、福士誠治さん!

    続き▽
    | - | 08:41 PM | comments (0) |
    商品パッケージのインパクト
    すっかり更新が止まってしまい、大変失礼しました
    久々に投稿するOです


    明日から3連休ですね。
    天気も上々のようで、出かける方も多いのではないかと思います

    私は、友人宅で鍋パーティーの予定です。
    ところが、もうすぐだというのに、まだ具材はおろか何の鍋にするかも決まってません。
    おそらくスーパーに行って売り場を見ながら何にするか考えます。

    個人的には
    「丸大食品 エースをねらえ!お蝶夫人のキラキラ美麗系コラーゲン白湯鍋」
    が気になってます。
    実物はまだ見たことがないですが、
    先日母から「エースをねらえ!の鍋を見た!」と情報を得て、
    思わず検索して商品画像だけは確認しました

    続き▽
    | - | 06:11 PM | comments (0) |
    メディアで食品を紹介
    ごまリッチが行きつけのスーパーにあり、
    自分がいかに売り場をちゃんと見ていないか身にしみたOです
    購入し、美味しく朝食でいただいてます


    芸人さんが発売を注目している商品をテレビで紹介していました。
    その名も「江崎グリコ ホイップアイス」
    普通のアイスと違いホイップされているそうで、
    聞いただけで美味しそうでした

    食べて見たいと思い調べてみたところ、
    ローソンでの限定発売だそうです。
    しかも在庫が無くなり次第終了とか。
    ますます気になります・・・。


    テレビや雑誌で紹介された商品は
    売上がババーンと伸びることがあります

    極端な例でいうと、
    ダイエットとか健康に効くと紹介された食品。
    ところてん、スキムミルク、納豆、バナナなど。

    続き▽
    | - | 06:04 PM | comments (0) |